新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」 | 2枚目の写真(全8枚)

「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の1枚目の画像 左からベントレーモーターズアジアパシフィックのリージョナルディレクターであるニコ・クールマン、ベントレーモーターズのチーフ・コミュニケーション&D&Iオフィサーを務めるウェイン・ブルース、ベントレーモーターズジャパン代表の遠藤克之輔。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の2枚目の画像 新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の3枚目の画像 新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の4枚目の画像
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の5枚目の画像 新開発の4.0リッターV8ツインターボエンジン(最高出力600PS、最大トルク800Nm)に400Vモーター(同190PS、同450Nm)を組み合わせた。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の6枚目の画像 インテリアはベントレーを象徴するハンドクラフトの贅沢さと卓越した素材を詰め込んだ。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の7枚目の画像 インテリアはベントレーを象徴するハンドクラフトの贅沢さと卓越した素材を詰め込んだ。
「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の8枚目の画像 左からベントレーモーターズアジアパシフィックのリージョナルディレクターであるニコ・クールマン、ベントレーモーターズのチーフ・コミュニケーション&D&Iオフィサーを務めるウェイン・ブルース、ベントレーモーターズジャパン代表の遠藤克之輔。
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「ベントレー コンチネンタルGT」が早くも日本導入「新開発4.0リッターV8ツインターボを搭載するPHEV」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク