スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
フル電動ミドルSUV「アウディ SQ6 e-tron」に試乗して感じた「アウディに変革をもたらす可能性」
カタログ
アウディ
e−トロン
フル電動ミドルSUV「アウディ SQ6 e-tron」に試乗して感じた「アウディに変革をもたらす可能性」
フル電動ミドルSUV「アウディ SQ6 e-tron」に試乗して感じた「アウディに変革をもたらす可能性」 | 2枚目の写真(全9枚)
アウディのミドルサイズ電動SUV「Q6 e-tron」についに試乗できる僥倖を得た。新型ポルシェ・マカンとプラットフォームを共有するQ6 e-tronはアウディらしい走りを有しているのか? スポーツグレードのSQ6 e-tronをメインに試乗記をお届けしよう。
アウディとポルシェが共同開発したBEV専用プラットフォーム「PPE」を採用したQ6 e-tron。Q4とQ8の間を埋めるアウディにとって重要なモデルとなる電動SUVだ。最新テクノロジーが満載されたQ6 e-tronとはいかなるSUVなのか? スポーツモデルとなるSQ6 e-tronをメインに、その驚くべき性能をお伝えしよう。
最先端のテクノロジーに敏感なアウディらしく、Q6 e-tronに採用されるスリムな独立型OLEDディスプレイは高精細で視認性に優れている。操作性にも優れているので、ドライバーは迷うことなく使いこなすことができるだろう。運転席からは視認できない助手席前の10.9インチパッセンジャーディスプレイは実にグッドアイディア!
最先端のテクノロジーに敏感なアウディらしく、Q6 e-tronに採用されるスリムな独立型OLEDディスプレイは高精細で視認性に優れている。操作性にも優れているので、ドライバーは迷うことなく使いこなすことができるだろう。運転席からは視認できない助手席前の10.9インチパッセンジャーディスプレイは実にグッドアイディア!
ホールド性に優れながらも、非常に快適なSQ6のスポーツシート。ダイヤモンドステッチのデザインがSQ6のキャラクターにマッチしている。後席のスペースは成人男性が快適に過ごせる居住空間を実現している。
ホールド性に優れながらも、非常に快適なSQ6のスポーツシート。ダイヤモンドステッチのデザインがSQ6のキャラクターにマッチしている。後席のスペースは成人男性が快適に過ごせる居住空間を実現している。
アウディの遊び心が垣間見える機能がヘッドアップARディスプレイを活用したゲームだ。スペースシップやカートなどのゲームをステアリングパドルで操作して楽しめる。充電中にドライバーや同乗者を飽きさせないアウディからのプレゼントだ。
ラゲッジは通常時526リットル、後席を倒すと最大1529リットルまで拡大する(40対20対40可倒式)。フロントには64リットルの収納スペースが用意される。
アウディとポルシェが共同開発したBEV専用プラットフォーム「PPE」を採用したQ6 e-tron。Q4とQ8の間を埋めるアウディにとって重要なモデルとなる電動SUVだ。最新テクノロジーが満載されたQ6 e-tronとはいかなるSUVなのか? スポーツモデルとなるSQ6 e-tronをメインに、その驚くべき性能をお伝えしよう。
記事ページへ戻る
検索