現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」 | 7枚目の写真(全7枚)

「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の1枚目の画像 欧州車のカスタムシーンを牽引するボンド名古屋が放ったX7。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の2枚目の画像 アメリカン鍛造ホイール界で最大手かつ最高峰として認知されるのがHREだ。大規模生産工場を有しながらも小回りの良さが特徴で、基本的にはフルオーダーメイドに対応する。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の3枚目の画像 リヤは355/25R24という極太サイズのタイヤを履く。ディスク面をフラット形状としたことで、ご覧のようにアウターリップのサイズは4インチ(10.16cm)にまでおよぶ。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の4枚目の画像 各スポークの鋭利な造形と、その表面の質感が切削鍛造ホイールっぽさを訴えかける。ディスクはブラッシュド、インナー&アウターリムはポリッシュドと質感を違えている。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の5枚目の画像 シャープなフィンタイプのディスクにディープリム、それを繋ぎ止めるピアスボルトなどクラシカルなテイストが逆に新鮮だ。モダンな表情を持つX7にも似合ってしまう。走っているとエレガントな雰囲気を醸し出す。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の6枚目の画像 シャープなフィンタイプのディスクにディープリム、それを繋ぎ止めるピアスボルトなどクラシカルなテイストが逆に新鮮だ。モダンな表情を持つX7にも似合ってしまう。走っているとエレガントな雰囲気を醸し出す。
「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の7枚目の画像 まるでアメリカ西海岸でサラッと使い倒しているような雰囲気に魅了される。ホイールだけでここまで“色っぽさ”が出るのは、卓越したホイールチョイスにある。欧州車のカスタムシーンを牽引するコーディネーターが放ったX7を取り上げたい。
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「現実的なサイズとしては限界付近の24インチホイールを履きこなす「ボンド名古屋」の「BMW X7」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク