スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」
「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」 | 4枚目の写真(全40枚)
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ウラカンの後継モデルとなる、プラグインハイブリッド・スーパースポーツ「ランボルギーニ テメラリオ」が、モントレー・カーウィークでワールドプレミアされた。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
テメラリオのハイブリッドパワートレインは、フロントアクスルに2基、エンジンとギヤボックス間に1基の油冷式軸流電気モーターを搭載。モーター単体で約300PSを発揮する。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
モントレー・カーウィークで公開された「テラメリオ」は、ベストセラーV8「ウラカン」の後継モデルとして開発。レヴエルト、ウルス SEに続く、ハイブリッドラインナップを完成させる1台となる。
デジタルディスプレイがインテリジェントに配置されたコクピットは、「Feel like a pilot(パイロットになった気分で)」というコンセプトを導入。すべての操作機能が、ドライバーがアクセスできるよう、レイアウトされている。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
フロントバンパー左右に配置された「デイタイム・ランニング・ライト」をはじめ、ボディ各部にはランボルギーニを象徴する「ヘキサゴナル(六角形)」モチーフが導入された。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ウラカンに搭載されていた5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンに代わり、ランボルギーニは、4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンを導入。エンジン単体で最高出力800PSを発揮する。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索