「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」 | 6枚目の写真(全40枚)

「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の1枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の2枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の3枚目の画像 ウラカンの後継モデルとなる、プラグインハイブリッド・スーパースポーツ「ランボルギーニ テメラリオ」が、モントレー・カーウィークでワールドプレミアされた。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の4枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の5枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の6枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の7枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の8枚目の画像 テメラリオのハイブリッドパワートレインは、フロントアクスルに2基、エンジンとギヤボックス間に1基の油冷式軸流電気モーターを搭載。モーター単体で約300PSを発揮する。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の9枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の10枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の11枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の12枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の13枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の14枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の15枚目の画像 モントレー・カーウィークで公開された「テラメリオ」は、ベストセラーV8「ウラカン」の後継モデルとして開発。レヴエルト、ウルス SEに続く、ハイブリッドラインナップを完成させる1台となる。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の16枚目の画像 デジタルディスプレイがインテリジェントに配置されたコクピットは、「Feel like a pilot(パイロットになった気分で)」というコンセプトを導入。すべての操作機能が、ドライバーがアクセスできるよう、レイアウトされている。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の17枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の18枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の19枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の20枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の21枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の22枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の23枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のコクピット。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の24枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の25枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の26枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の27枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の28枚目の画像 フロントバンパー左右に配置された「デイタイム・ランニング・ライト」をはじめ、ボディ各部にはランボルギーニを象徴する「ヘキサゴナル(六角形)」モチーフが導入された。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の29枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の30枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の31枚目の画像 ウラカンに搭載されていた5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンに代わり、ランボルギーニは、4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンを導入。エンジン単体で最高出力800PSを発揮する。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の32枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の33枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の34枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の35枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の36枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の37枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の38枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の39枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の40枚目の画像 ハイブリッドパワートレインを搭載する「ランボルギーニ テメラリオ」のエクステリア。
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ランボルギーニ テメラリオ」がデビュー「最高出力920PSの新開発4.0リッターV8+3モーターPHEVパワートレイン搭載」」の40枚目の画像ギャラリーへのリンク