メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた | 2枚目の写真(全13枚)

「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の1枚目の画像 システム最高出力500kW(680PS)、同最大トルク1020Nmを発揮するメルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の2枚目の画像 ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の3枚目の画像 実用的なステーションワゴンでありながら、スポーツカーを超える性能を持つ。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の4枚目の画像 ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の5枚目の画像 エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の6枚目の画像 エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の7枚目の画像 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の8枚目の画像 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の9枚目の画像 AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の10枚目の画像 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の11枚目の画像 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
「メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた」の12枚目の画像 AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。
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