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メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた
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メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた
メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた | 5枚目の写真(全13枚)
システム最高出力500kW(680PS)、同最大トルク1020Nmを発揮するメルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス。
ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。
実用的なステーションワゴンでありながら、スポーツカーを超える性能を持つ。
ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。
エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。
エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。
ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。
ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。
AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。
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