WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」 | 1枚目の写真(全4枚)

「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の1枚目の画像 今回の富士6時間レースではほとんど使われなかったが、レインタイヤもかなりの本数が用意される。
「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の2枚目の画像 グッドイヤーの耐久レース部門でセールスマネージャー担当を務めるマイク・マクレガー氏。
「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の3枚目の画像 ピット裏のグッドイヤーの作業テントでは大量のレース用タイヤの組み替え作業が行われていた。
「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の4枚目の画像 今回の富士6時間レースではほとんど使われなかったが、レインタイヤもかなりの本数が用意される。
  • 「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「WECのLMGT3クラスにタイヤを供給するグッドイヤー「市販車にも生かされる技術とは?」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク