スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
ドライバーズタイトルに可能性を残した「フェラーリ 499P」50号車が最終戦バーレーン8時間での逆転誓う【動画】
ドライバーズタイトルに可能性を残した「フェラーリ 499P」50号車が最終戦バーレーン8時間での逆転誓う【動画】 | 5枚目の写真(全6枚)
2周目にクラッシュに巻き込まれ、最終的にハイブリッドシステムのトラブルで戦列を去った、フェラーリ 499P 51号車。
タイトルを狙うフェラーリ 499Pだったが、高速サーキットの富士スピードウェイでは厳しい戦いを強いられることになった。
7番グリッドからスタートしたフェラーリ 499P 50号車は、巧みなピット戦略により一時トップを走行する場面もあったが、レースペースでライバルに劣り、9位に終わった。
7番グリッドからスタートしたフェラーリ 499P 50号車は、巧みなピット戦略により一時トップを走行する場面もあったが、レースペースでライバルに劣り、9位に終わった。
2周目にクラッシュに巻き込まれ、最終的にハイブリッドシステムのトラブルで戦列を去った、フェラーリ 499P 51号車。
7番グリッドからスタートしたフェラーリ 499P 50号車は、巧みなピット戦略により一時トップを走行する場面もあったが、レースペースでライバルに劣り、9位に終わった。
記事ページへ戻る
検索