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「BMW 5シリーズ」のEV版最強グレード「i5 M60 xドライブ」に乗って性能と充電を試す
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「BMW 5シリーズ」のEV版最強グレード「i5 M60 xドライブ」に乗って性能と充電を試す
「BMW 5シリーズ」のEV版最強グレード「i5 M60 xドライブ」に乗って性能と充電を試す | 14枚目の写真(全15枚)
全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。
全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。
全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。
急速充電は右後ろ。
普通充電は左前。
最新のインフォメーションディスプレイ(12.3インチ)とコントロールディスプレイ(14.9インチ)で構成されるカーブドディスプレイが最新BMW共通のデザインだ。
シートは前後ともに広大な室内を生かした十分な広さを持っている。
シートは前後ともに広大な室内を生かした十分な広さを持っている。
BMWのインフォテインメントを司るiDriveダイヤルや、セレクタレバーが電気感を出すため(?)にキラキラしたクリスタル製。
最新のインフォメーションディスプレイ(12.3インチ)とコントロールディスプレイ(14.9インチ)で構成されるカーブドディスプレイが最新BMW共通のデザインだ。
都庁地下の駐車場にある急速充電器(90kW)で充電も試した。
メーター上の最高充電出力は205kWとなっているが、急速充電器が発揮したのは50kWだったので42%から80%まで45分かかった。
BMWのインフォテインメントを司るiDriveダイヤルや、セレクタレバーが電気感を出すため(?)にキラキラしたクリスタル製。
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