スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」
カタログ
ポルシェ
カイエンクーペ
非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」
非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」 | 2枚目の写真(全8枚)
V8ツインターボが搭載される新型「カイエン GTS」に試乗。
ホイールアーチがブラックのモールで覆われるのはGTSと最上級グレードのターボEハイブリッドだけ。SUVらしいワイルドさも感じさせる。
V8ツインターボは4.0リッターの排気量から500PSの最高出力をマーク。660Nmの最大トルクは2100rpmから発揮される。
センター2本出しのスポーツエキゾーストシステムを装備。スポーツモードを選択するとさらに重厚な排気音を響かせる。
フロントに6ピストン、リヤに4ピストンのブレーキを装備。オプションでPCCBも選択できる。
カーボン製のルーフはオプションのライトウエイトスポーツパッケージによるもの。重心の高いSUVには有効な装備だ。
リムにRace-Texを使用したGTスポーツステアリングなど、まるで911のコクピットのような雰囲気。シフトレバーはメーターの左側に位置する。
GTスポーツシートを標準装備。試乗車はセンター部分がギンガムチェックとなっていて、昔の911を彷彿とさせる。
記事ページへ戻る
検索