非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」 | 4枚目の写真(全8枚)

「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の1枚目の画像 V8ツインターボが搭載される新型「カイエン GTS」に試乗。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の2枚目の画像 ホイールアーチがブラックのモールで覆われるのはGTSと最上級グレードのターボEハイブリッドだけ。SUVらしいワイルドさも感じさせる。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の3枚目の画像 V8ツインターボは4.0リッターの排気量から500PSの最高出力をマーク。660Nmの最大トルクは2100rpmから発揮される。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の4枚目の画像 センター2本出しのスポーツエキゾーストシステムを装備。スポーツモードを選択するとさらに重厚な排気音を響かせる。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の5枚目の画像 フロントに6ピストン、リヤに4ピストンのブレーキを装備。オプションでPCCBも選択できる。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の6枚目の画像 カーボン製のルーフはオプションのライトウエイトスポーツパッケージによるもの。重心の高いSUVには有効な装備だ。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の7枚目の画像 リムにRace-Texを使用したGTスポーツステアリングなど、まるで911のコクピットのような雰囲気。シフトレバーはメーターの左側に位置する。
「非ハイブリッドモデルの最高峰「カイエン GTS」に試乗「その伝統のネーミングに恥じない仕上がり」」の8枚目の画像 GTスポーツシートを標準装備。試乗車はセンター部分がギンガムチェックとなっていて、昔の911を彷彿とさせる。
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