「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」 | 1枚目の写真(全8枚)

「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の1枚目の画像 現時点のラインナップは「アルティテュード」(580万円)と「ローンチエディション」(595万円)の2グレードとなる。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の2枚目の画像 ステランティスジャパン代表取締役社長 打越晋
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の3枚目の画像 フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の4枚目の画像 「アベンジャー」の全長はこれまでもっともコンパクトなジープだった「レネゲード」より150mmも短い4105mm。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の5枚目の画像 フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の6枚目の画像 フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の7枚目の画像 センターの10.25インチ大型タッチパネルは、Apple CarPlayやAndroid Autoにも対応。
「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の8枚目の画像 シートヒーター付きのレーザーシートが標準で装備される。
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク