スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」
カタログ
ルノー
アルピーヌ
“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」
“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」 | 7枚目の写真(全34枚)
ルノー・グループが独自開発したEV専用プラットフォーム「Amprミディアム」をベースに、アルピーヌが独自のチューンを実施。走行環境に合わせて、3基のモーターがアクティブに制御される。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
2022年のコンセプトカー「アルペングロー」と同様のデザインコンセプトが採用され、機能性とエアロダイナミクスを高次元で融合。リヤセクションにはテールが迫り出す、可変ライトストリップが導入された。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
ドライバーズシートは、通常モードとF1マシンを思わせる低い位置のシートポジションへと切り替えが可能。ステアリングホイールも、F1マシンを思わせる機能性が与えられている。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のステアリングホイール。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
10月14日に開幕するパリ・モーターショーを前に、アルピーヌは2025年の市販化を予告するフル電動コンセプト「アルピーヌ A390_β」をワールドプレミアした。
アルピーヌは、コンパクトスポーツ「A290」に続く、「ドリームガレージ」第二弾モデルとして、フル電動クロスオーバー「A390_β」を初公開した。
アルピーヌは、コンパクトスポーツ「A290」に続く、「ドリームガレージ」第二弾モデルとして、フル電動クロスオーバー「A390_β」を初公開した。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のステアリングホイール。
EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索