スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説
マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説 | 4枚目の写真(全8枚)
スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
従来のGTからフロントのエアインテークの形状を変更。よりエアロダイナミクス性能と空気の流入の効率をアップさせている。
インパネのデザインはひと世代前のものだが、操作性、視認性ともに非常に優れている。
スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
屋根を閉じるとオープンとは思えない流麗なスタイルが出現。Cピラーは透明素材なので、斜め後方視界がとても良い。
ステアリング上にスイッチを設けないのがマクラーレン流。屋根とリヤウインドウのスイッチはフロントウインドウの上部にある。
スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
記事ページへ戻る
検索