スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
「狙うは“逆転”マニュファクチャラーズチャンピオン」フェラーリがWEC最終戦バーレーンに499Pを3台エントリー
「狙うは“逆転”マニュファクチャラーズチャンピオン」フェラーリがWEC最終戦バーレーンに499Pを3台エントリー | 6枚目の写真(全12枚)
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスが10月31日に行われ、フェラーリ 499P 51号車が2回の公式プラティスにおいて3番手タイムをマークした。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 50号車。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 51号車。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 50号車。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 83号車。
フェラーリ 499P 50号車は2回目の公式プラクティスにおいて、5番手タイムをマーク。フォコは「予想外のレースが繰り広げられるはず」と、語る。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 83号車。
シーズン2勝目を狙う、フェラーリ 499P 51号車のクルー。
シーズン2勝目を狙う、フェラーリ 499P 50号車のクルー。
90分の公式プラクティス1回目は、プジョー 9X8 94号車が1分50秒837のトップタイム。フェラーリは、51号車のジョヴィナッツィが3番手タイムとなる1分51秒041をマークした。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 50号車。
WEC最終戦バーレーン8時間レースの公式プラクティスを走行した、フェラーリ 499P 51号車。
記事ページへ戻る
検索