ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】 | 3枚目の写真(全4枚)

「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の1枚目の画像 以前スクープした「トヨタGR GT3」のロードゴーイングバージョンがLFR(またはLFAⅡ)であることがわかった。
「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の2枚目の画像 GT3レースカーのアグレッシブなイメージを維持しながら、ディテールは公道用に新設計されている。
「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の3枚目の画像 今後、さらに細部のリファインが加えられていくだろう。
「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の4枚目の画像 800~900馬力のV8エンジンを搭載して来年登場する見込みだ。
  • 「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ついに出現「レクサスLFR」市販型! 900馬力の4.0リッターV8ツインターボで3000万円超のハイパーPHEVに? 【スクープ!】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク