“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗 | 7枚目の写真(全9枚)

「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の1枚目の画像 グランドツアラーだが、当然スーパースポーツとしての走りの魅力にも溢れている。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の2枚目の画像 より大きなダウンフォースを生み出すために大型化されたリヤディフューザー。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の3枚目の画像 2023年末に「GT」の後継車として発表された「GTS」。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の4枚目の画像 タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の5枚目の画像 タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の6枚目の画像 タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の7枚目の画像 グランドツアラーだが、当然スーパースポーツとしての走りの魅力にも溢れている。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の8枚目の画像 一新されたフロントバンパーのデザイン。
「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の9枚目の画像 リヤフェンダー上には視覚的にもアイキャッチとなるエアインテークを配置。
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク