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「これぞ“空力モンスター”」マクラーレン最新スーパースポーツ「W1」が日本初披露
「これぞ“空力モンスター”」マクラーレン最新スーパースポーツ「W1」が日本初披露 | 2枚目の写真(全14枚)
新開発のMHP-8型4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジン単体で最高出力928PSを発揮し、システム最高出力は驚異の1275PSという。
右から正本嘉宏(マクラーレン・オートモーティブ日本代表)、シャーロット・ディクソン(アジア太平洋地域ディレクター)、トビアス・シュールマン(最高デザイン責任者(CDO))、ヘザー・フィッチ(プロダクトマネジャー)。
カーボンファイバー製モノコックに左右シートとも固定される。小径ステアリング、ペダルなどの位置は調整可能だ。
マクラーレン初の上方向に開閉するアンヘドラルウイングドアが採用されたことで、フロントフェンダー後ろの空間が有効活用でき、フロントからの空気の流れを改良できた。
リヤミッドには新開発のMHP-8型4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンが搭載される。
カーボンファイバー製モノコックに左右シートとも固定される。小径ステアリング、ペダルなどの位置は調整可能だ。
カーボンファイバー製モノコックに左右シートとも固定される。小径ステアリング、ペダルなどの位置は調整可能だ。
カーボンファイバー製モノコックに左右シートとも固定される。小径ステアリング、ペダルなどの位置は調整可能だ。
マクラーレン初の上方向に開閉するアンヘドラルウイングドアが採用されたことで、フロントフェンダー後ろの空間が有効活用でき、フロントからの空気の流れを改良できた。
マクラーレン初の上方向に開閉するアンヘドラルウイングドアが採用されたことで、フロントフェンダー後ろの空間が有効活用でき、フロントからの空気の流れを改良できた。
マクラーレン初の上方向に開閉するアンヘドラルウイングドアが採用されたことで、フロントフェンダー後ろの空間が有効活用でき、フロントからの空気の流れを改良できた。
リヤミッドには新開発のMHP-8型4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンが搭載される。
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