ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感 | 2枚目の写真(全7枚)

「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の1枚目の画像 アウディRS 3スポーツバック/セダンがマイナーチェンジを遂げた。中でも注目はノルトシュライフェ最速タイムを奪還した走りの中身だ。
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の2枚目の画像 ボディタイプは従来通り、セダンとスポーツバックをラインナップする。
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の3枚目の画像 【1】
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の4枚目の画像 【1】
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の5枚目の画像 【2】
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の6枚目の画像 【2】
「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の7枚目の画像 今回のマイナーチェンジでよりエッジの立った六角形シングルフレームグリルや専用のシグネチャーを備えたLEDを採用。より精悍な顔つきとなっている。
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク