スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感
カタログ
アウディ
RS3
ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感
ニュルブルクリンクでクラス最速を奪還した「アウディ RS 3」のパフォーマンスをサーキット試乗で体感 | 7枚目の写真(全7枚)
アウディRS 3スポーツバック/セダンがマイナーチェンジを遂げた。中でも注目はノルトシュライフェ最速タイムを奪還した走りの中身だ。
ボディタイプは従来通り、セダンとスポーツバックをラインナップする。
【1】
【1】
【2】
【2】
今回のマイナーチェンジでよりエッジの立った六角形シングルフレームグリルや専用のシグネチャーを備えたLEDを採用。より精悍な顔つきとなっている。
記事ページへ戻る
検索