スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗
美しい外観と素晴らしい走りの人気SUVとなったマイチェン版「アストンマーティン DBX707」に試乗 | 5枚目の写真(全8枚)
アストンマーティン唯一のSUVであるDBX。
アストンマーティン唯一のSUVであるDBXが初のマイナーチェンジを行った。外観やパワートレインなどはほぼそのままに、インテリアを全面的に新しくしての登場だ。
基本デザインは他のモデルと同じだが、ダッシュパネルなどはDBX独自の意匠となる。Apple CarPlayがBluetoothで接続できるようになった。
上質なレザーはサイズも十分。グラスルーフは広大だが、シェードを閉じると通常の屋根と変わらない。
上質なレザーはサイズも十分。グラスルーフは広大だが、シェードを閉じると通常の屋根と変わらない。
ドアミラーは本体全体が動いて角度調整をするタイプとなった。ミラーの面積はひと回り大きくなっている。
V8ツインターボはホットV方式を採用。太いアルミ製のタワーバーとブレースバーが剛性を高める。
スポーツモードを選択するとエアサスペンションにより車高が自動的に下がる。フロントブレーキは6ポットでカーボンセラミックのローターを標準装備する。
記事ページへ戻る
検索