“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー | 2枚目の写真(全7枚)

「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の1枚目の画像 3.0直6ターボに、高出力モーターと大容量リチウムイオンバッテリーを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載。EVモードでは、セダンが101km、ステーションワゴンが97kmの航続距離が確保された。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の2枚目の画像 インテリアは、AMG専用のステアリングホイールやシートを採用。「AMG」ロゴの刺繍や、エンボス加工で入れられた「AMG」クレストが、特別なモデルであることをアピールする。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の3枚目の画像 AMGが開発したメルセデス・ベンツ Eクラスのトップパフォーマンスモデル「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+(PHEV)」の日本導入がスタートした。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の4枚目の画像 「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」は、Eクラスをベースにフロントフェンダーを20mmワイド化。AMGモデルらしい、レーシーなスタンスを獲得している。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の5枚目の画像 インテリアは、AMG専用のステアリングホイールやシートを採用。「AMG」ロゴの刺繍や、エンボス加工で入れられた「AMG」クレストが、特別なモデルであることをアピールする。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の6枚目の画像 「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」の日本導入を記念し、様々な特別装備が奢られた150台限定の「Edition 1」が導入される。
「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の7枚目の画像 「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」の日本導入を記念し、様々な特別装備が奢られた150台限定の「Edition 1」が導入される。
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク