プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した | 15枚目の写真(全17枚)

「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の1枚目の画像 前後フェンダー・カバー・カーボン(各4万9280円)や、ドア・シル・アタッチメント・カーボン(14万4100円)などで空力性能を高める。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の2枚目の画像 センター4本出しのスポーツ・マフラー(92万8400円)にはテールパイプ・カバー・チタン・アルマイト(3万4100円/個)と周辺にはテールパイプ・カバー・モジュール・チタン(10万2740円)を装備。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の3枚目の画像 前側にはフロント・アタッチメント・カーボン(中央7万9640円、左右各11万9900円)、ブレーキ・エア・インテーク・カバー・カーボン(各7万1170円)は空力と冷却のため。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の4枚目の画像 センターロック(236万2800円)には専用のYスポーク・スタイリング963Mホイール(前12万8700円/1本、後15万2900円/1本)を装着している。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の5枚目の画像 大型のリヤ・スポイラー・カーボン・フロー・スルー(41万6900円)が装着される。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の6枚目の画像 インテリア・カバー カーボン/アルカンターラ(22万4400円)エントランス・カバー(2万2660円)などを備えたスポーティなインテリア。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の7枚目の画像 給油時にもMが感じられるフィラー・キャップ・カーボン(1万2650円)。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の8枚目の画像 2023年のスーパーGT GT300クラスにM4 GT3で出場した柳田真孝選手とBMWアフターセールス・ブランドナビゲーターの中山さらさん。箱根でM2を楽しんだ。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の9枚目の画像 BMWの魅力は常にスポーツを求めているところと語る柳田真孝選手。「そこが楽しさにも、カッコよさにも繋がっている。その感覚があるから、いつも楽しませてくれんじゃないかな」
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の10枚目の画像 インテリア・カバー カーボン/アルカンターラ(22万4400円)エントランス・カバー(2万2660円)などを備えたスポーティなインテリア。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の11枚目の画像 BMWライフスタイルを纏った中山さらさん。「Mパフォーマンスパーツには、純正部品だからこそ発揮できるパフォーマンスがあります。BMWはアフターサービスも充実してるので、ぜひ安心して乗っていただきたいです」
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の12枚目の画像 インテリア・カバー カーボン/アルカンターラ(22万4400円)エントランス・カバー(2万2660円)などを備えたスポーティなインテリア。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の13枚目の画像 ルーフにはアンテナ・カバー・アラミド(2万2000円)を備える。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の14枚目の画像 BMW純正パーツと同様に高品質で作られるMパフォーマンスパーツ。その珠玉のスペシャルパーツを詰め込んだM2の真価を、スーパーGTドライバーの柳田真孝氏が解説する。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の15枚目の画像 元からの高性能をさらにMパフォーマンスパーツで仕上げた「BMW M2」。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の16枚目の画像 【2025年もオートサロンに出展】「THIS IS BMW.(すべてはBMWのために)」をコンセプトとしたブースでは初公開のBMW Mパフォーマンスパーツをフル装備したBMW M5を筆頭に、M2コンペティション、i5ツーリングM60 xDrive、M4コンペティションMを展示。また荒 聖治選手、柳田真孝選手のサイン会、ピエール北川氏とのトークショー、BMWアフターセールス・ブランドナビゲーターの中山さらさんによる車両プレゼンテーションなど、様々なコンテンツが用意されている。
「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の17枚目の画像 【2025年もオートサロンに出展】「THIS IS BMW.(すべてはBMWのために)」をコンセプトとしたブースでは初公開のBMW Mパフォーマンスパーツをフル装備したBMW M5を筆頭に、M2コンペティション、i5ツーリングM60 xDrive、M4コンペティションMを展示。また荒 聖治選手、柳田真孝選手のサイン会、ピエール北川氏とのトークショー、BMWアフターセールス・ブランドナビゲーターの中山さらさんによる車両プレゼンテーションなど、様々なコンテンツが用意されている。
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プロも認めるオプションパーツ「BMW Mパフォーマンス・パーツ」をフル装備したM2クーペに試乗した」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク