スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
タイヤ
オーダーメイド鍛造ホイールの急先鋒「BCフォージド」がランクル250に用意したTPXシリーズ
カタログ
トヨタ
ランドクルーザー
オーダーメイド鍛造ホイールの急先鋒「BCフォージド」がランクル250に用意したTPXシリーズ
オーダーメイド鍛造ホイールの急先鋒「BCフォージド」がランクル250に用意したTPXシリーズ | 2枚目の写真(全7枚)
BCフォージドの切削鍛造ホイールは、何よりも信頼耐久性が高い。悪路を走破してもビクともしない“強さ”が宿る。泥濘地でその存在感を主張するマットブロンズが美しい。
BCフォージドの切削鍛造ホイールは、何よりも信頼耐久性が高い。悪路を走破してもビクともしない“強さ”が宿る。泥濘地でその存在感を主張するマットブロンズが美しい。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
“台湾鍛造”という愛称でカスタム好きから支持される、気鋭のBCフォージド。
記事ページへ戻る
検索