スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
タイヤ
ワイルドだが都会的な雰囲気の「クリムソン」MGブランドでランクル250をストリート系に仕上げる
カタログ
トヨタ
ランドクルーザー
ワイルドだが都会的な雰囲気の「クリムソン」MGブランドでランクル250をストリート系に仕上げる
ワイルドだが都会的な雰囲気の「クリムソン」MGブランドでランクル250をストリート系に仕上げる | 7枚目の写真(全7枚)
新世代のランクルを引き立てるMG GOLEM(ゴーレム)。
MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。
MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。
MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。
MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。
ティースタイルが製作したランクル250には、前後とも9.0J×20インチのMGゴーレムに、275/60R20サイズのトーヨー・オープンカントリーA/Tが組み合わされた。純正の18インチに比べて足もとの存在感が際立つ。
ティースタイルが製作したランクル250には、前後とも9.0J×20インチのMGゴーレムに、275/60R20サイズのトーヨー・オープンカントリーA/Tが組み合わされた。純正の18インチに比べて足もとの存在感が際立つ。
記事ページへ戻る
検索