ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】 | 5枚目の写真(全9枚)

「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の1枚目の画像 V8ツインターボエンジンには、ノヴィテックが誇るNトロニック・コントロール・モジュールを装着。最高出力704psを発揮し、最高速度は325km/hを超える。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の2枚目の画像 ノヴィテック フェラーリ ローマのフロントスタイル。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の3枚目の画像 ノヴィテックが手掛けたフェラーリ ローマのレーシーなエクステリア。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の4枚目の画像 フェラーリのV8クーペ「ローマ」をベースにノヴィテックはパワフルなエンジンチューンを開発。風洞実験により最適化されたレーシーなエアロを装着した。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の5枚目の画像 フェラーリ ローマのコクピットでも、様々なマテリアルを組み合わせた無限のカスタマイズが可能となっている。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の6枚目の画像 エレガントなローマのフォルムに、ノヴィテックは風洞施設で最適化されたレーシーなカーボンファイバー製エアロパーツを装着した。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の7枚目の画像 ノヴィテック フェラーリ ローマのリヤスタイル。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の8枚目の画像 ホイールは細身の10本スポークを特徴とするヴォッセの「NF10」ホイールをチョイス。ローマでは21インチと22インチからサイズを選ぶことができる。
「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の9枚目の画像 ノヴィテック フェラーリ ローマのフロントスタイル。
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがフェラーリ ローマをアグレッシブにチューン! 最高出力704psを発揮 【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク