GENROQ1月号発売中! Super Battle | 4枚目の写真(全7枚)

「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の1枚目の画像 GENROQ 2022年1月号、11月26日発売。特集「Super Battle」
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の2枚目の画像 大型のリヤウイングなど、ウラカン STOはスーパートロフェオで採用される空力システムを導入している。
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の3枚目の画像 ランボルギーニ ウラカン EVO フルオカプセルの乾燥重量は1422kgに対し、STOは徹底的な軽量化で1339kgを実現している。
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の4枚目の画像 基本構造を共有しているアウディe-tron GTとポルシェ タイカンだが、走りの味付けはかなり異なっていた。
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の5枚目の画像 大型のデジタルメーターを備えるが、物理的スイッチも多く比較的オーソドックスな印象のインパネ。その分初見で乗っても扱いやすい。センターのモニターには残走行可能距離がリアルタイムで表示される。
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の6枚目の画像 テスト車にはオプションのMカーボンセラミック ブ レーキ(107万5000 円)が装着されていた。ローター径は標準の380mmから400mmに拡大される。
「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の7枚目の画像 最高出力510psを発揮するS58型3.0リッター直6ツインターボエンジンを搭載する。ストラ ット間とバルクヘッドなども接続するなどしてさらなる補強が施されている。
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ1月号発売中! Super Battle」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク