スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
GENROQ1月号発売中! Super Battle
カタログ
アウディ
e−トロン
GENROQ1月号発売中! Super Battle
GENROQ1月号発売中! Super Battle | 5枚目の写真(全7枚)
GENROQ 2022年1月号、11月26日発売。特集「Super Battle」
大型のリヤウイングなど、ウラカン STOはスーパートロフェオで採用される空力システムを導入している。
ランボルギーニ ウラカン EVO フルオカプセルの乾燥重量は1422kgに対し、STOは徹底的な軽量化で1339kgを実現している。
基本構造を共有しているアウディe-tron GTとポルシェ タイカンだが、走りの味付けはかなり異なっていた。
大型のデジタルメーターを備えるが、物理的スイッチも多く比較的オーソドックスな印象のインパネ。その分初見で乗っても扱いやすい。センターのモニターには残走行可能距離がリアルタイムで表示される。
テスト車にはオプションのMカーボンセラミック ブ レーキ(107万5000 円)が装着されていた。ローター径は標準の380mmから400mmに拡大される。
最高出力510psを発揮するS58型3.0リッター直6ツインターボエンジンを搭載する。ストラ ット間とバルクヘッドなども接続するなどしてさらなる補強が施されている。
記事ページへ戻る
検索