スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
マクラーレン 765LT スパイダーを国内試乗! 極限の美学を貫くストリートレーサーに昂る
マクラーレン 765LT スパイダーを国内試乗! 極限の美学を貫くストリートレーサーに昂る | 5枚目の写真(全9枚)
Cピラーに当たるフライングバットレスはガラス製のため、視界を遮らない。ルーフリッドはカーボン製だ。タイヤはピレリPゼロトロフェオRを装着。カーボン製の専用エアロがフロント、サイド、リヤに装着される。
速度に応じて上昇するリヤスポイラーは、フルブレーキ時にはエアブレーキの役割も果たす。
マクラーレン 765LT スパイダーのホイール
フロントフェンダーにはエアダクトが開けられる。ブレーキ周りの熱を放出し、視覚的な迫力もアップする。
シートはフルバケットで、調節は手動による前後スライドのみ。オプションのパノラミックガラスルーフはスイッチひとつで濃度を変えられる。
マクラーレン 765LT スパイダーのインテリア。
アルカンターラで覆われるインテリアは、基本的に720Sと同じ。ルーフは11秒で開閉でき、50km/h以下であれば操作できる。
ロングテールの名称と、最高出力765psを発揮するV8ツインターボが与えられた765LT スパイダー。マクラーレンの最強モデルをモータージャーナリスト・渡辺敏史が試す。
記事ページへ戻る
検索