スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
フォルクスワーゲン パサートのワゴンが売れるワケ。改良新型に乗って再認識したその魅力とは
カタログ
フォルクスワーゲン
パサートオールトラック
フォルクスワーゲン パサートのワゴンが売れるワケ。改良新型に乗って再認識したその魅力とは
フォルクスワーゲン パサートのワゴンが売れるワケ。改良新型に乗って再認識したその魅力とは | 1枚目の写真(全23枚)
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントセクション。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントセクション。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのボディサイド。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのボディサイド。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
フォルクスワーゲン パサート オールトラック。スマートカジュアルな装いの足元に、ちょっとスポーティなシューズを合わせたような、軽やかなスタイルが時代の空気感にぴったりと合っている。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックの日本仕様は、ベーシックモデルと、豪華仕様の「Advanced」という2グレード構成。サーフボードホルダーやルーフボックス、バイシクルホルダー、ラバーマットといったアクティビティ系の純正アクセサリーもラインナップしている。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。
パサート オールトラックのコクピット。シンプルで操作性に優れたダッシュボード周りの設計は、フォルクスワーゲン車に共通する美点。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントシート。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのエンブレム。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのサイドロゴ。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのエンジンコンパートメント。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックの正面ビュー。
日本に導入されているフォルクスワーゲン パサート オールトラックは、2.0リッター直4ディーゼルターボのみのラインナップ。低回転域からの豊かなトルクと、優れた経済性が魅力である。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのメーターディスプレイ。
フォルクスワーゲン パサート オールトラックのラゲッジルーム容量は639リットルから最大1769リットルと広大。余計な凹凸のない荷室空間は使い勝手に富む。
明るくて広々としたフォルクスワーゲン パサート オールトラックのリヤシート。良質なクルマの「ツボ」をしっかりとおさえて作られているというのが、使えば使うほどに分かってくる。
2021年4月6日に日本での販売がスタートした改良新型フォルクスワーゲン パサート。今回、モータージャーナリストの小川フミオは、ワゴンボディのクロスオーバーモデル「パサート オールトラック」に試乗した。
記事ページへ戻る
検索