スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
ミッドシップ・ポルシェの最強モデル「718 ケイマン GT4 RS」にレンシュポルトのプライドを見る!
カタログ
ポルシェ
718ケイマン
ミッドシップ・ポルシェの最強モデル「718 ケイマン GT4 RS」にレンシュポルトのプライドを見る!
ミッドシップ・ポルシェの最強モデル「718 ケイマン GT4 RS」にレンシュポルトのプライドを見る! | 4枚目の写真(全8枚)
エアボックスを車内に設置。クラブスポーツパッケージで装備されるロールケージは、ヴァイザッハパッケージではチタン製となる。
スワンネック式の大型リヤスポイラーを装備。リヤサイドウインドウはエアインテークに変更されている。
ブレーキはスチールが標準となり、PCCBはオプション。ホイールはセンターロック式。撮影車のホイールはオプションのマグネシウム製で、1本あたり2.5kgの軽量化を実現する。
カーボンパネルがあしらわれたインテリア。ステアリングのトップにはイエローのマークが入れられ、ドアハンドルはストラップ式を採用する。PDKのシフトノブはMT風のデザインだ。
ポルシェ 718 ケイマン GT4 RSのシフトノブ
スポーツシートプラスが標準だが、無償オプションのクラブスポーツパッケージを選択するとフルバケットシートが装着される。写真はヴァイザッハパッケージのカーボンシート。
ポルシェ 718 ケイマン GT4 RSのリヤスタイル
ミッドシップレイアウトを採用するポルシェの718シリーズに、上位モデルの911 GT3にも匹敵するパフォーマンスを与えた718 ケイマン GT4 RSが追加ラインナップ。その実力を探る。
記事ページへ戻る
検索