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レクサス LX600に死角なし! オフロードもこなす最強のショーファーSUVを初試乗
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レクサス LX600に死角なし! オフロードもこなす最強のショーファーSUVを初試乗
レクサス LX600に死角なし! オフロードもこなす最強のショーファーSUVを初試乗 | 6枚目の写真(全16枚)
レクサス LX600の走行シーン。
富士スピードウェイの特設オフロードコースを走るLX600 エグゼクティブ。悪路でも後席でオットマンを使ってリラックスできる最強のショーファーカーだ。
レクサス LX600の走行シーン。
試乗車はダンロップタイヤを装着。18インチはオフロード向けグラントレックAT23。
ベースとなるランドクルーザー同様に軽量高剛性なフレーム構造を採用する。モノコックとはまた異なる乗り味をもたらすが、さすがそこはレクサス風に仕上げた。
試乗車はダンロップタイヤを装着。22インチはグラントレックPT5Aとなる。
最高出力415ps、最大トルク650Nmを発揮する3.5リッターV6ツインターボエンジン。フラットなトルク特性でオンロードでもオフロードでも扱いやすい。
助手席を前方に動かせば左後席はショーファー空間に変化する。オフロード走行でも安定感のあるフィット感はNASAの研究を参考とした。
レクサス LX600のフロントシート。
運転に集中することを目指したTAZUNAコンセプトを採用。12.3インチと7インチの大型タッチディスプレイが備わる。
セレクタレバーの右上には6つのモードが選択できるマルチテレインセレクトダイヤルが備わる。オフロード走行中は上部モニターのバックアンダーフロアビューが心強い。
レクサス。 LX600のセンターディスプレイ
豪華かつ快適な乗り心地を実現するラグジュアリーSUVは、すっかりショーファーカーとしての地位を築いた。群雄割拠するこのセグメントに、大本命とも言えるレクサス LX600が名乗りを挙げる。
レクサスの伝統である抜群の静粛性と快適な乗り心地はオフロードでも発揮される。悪路でも後席でオットマンを使ってリラックスできる最強のショーファーカーだ。
素のLX600とLX600 オフロードで選択可能な3列シート。2列目まで倒せば最大2066リットル(LX600)という圧倒的な荷室容量が魅力だ。
助手席を前方に動かせば左後席はショーファー空間に変化する。オフロード走行でも安定感のあるフィット感はNASAの研究を参考とした。
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