コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ! | 2枚目の写真(全13枚)

「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の1枚目の画像 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の2枚目の画像 インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の3枚目の画像 インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の4枚目の画像 フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の5枚目の画像 フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の6枚目の画像 グランクーペならではのテールゲートを跳ね上げると、470リットルのラゲッジルームが現れる。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の7枚目の画像 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の8枚目の画像 i4はシングルモーターのeDrive40と、2モーターを搭載するM50の2ラインナップ。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の9枚目の画像 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の10枚目の画像 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の11枚目の画像 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の12枚目の画像 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の13枚目の画像 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク