スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!
カタログ
BMW
i4
コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!
コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ! | 3枚目の写真(全13枚)
試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。
インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。
フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。
フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。
グランクーペならではのテールゲートを跳ね上げると、470リットルのラゲッジルームが現れる。
試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
i4はシングルモーターのeDrive40と、2モーターを搭載するM50の2ラインナップ。
試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。
試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。
記事ページへ戻る
検索