なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった | 4枚目の写真(全10枚)

「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の1枚目の画像 試乗車はオプションの21インチの10Yスポークスタイルブラックアルミホイール(15万円)とセラミックブレーキ(132万円)を装着。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の2枚目の画像 A8と同様に洗練されたインテリア。スポーティなデジタルメーターの他にもヘッドアップディスプレイが、速度などの情報を表示する。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の3枚目の画像 A8と同様に洗練されたインテリア。スポーティなデジタルメーターの他にもヘッドアップディスプレイが、速度などの情報を表示する。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の4枚目の画像 ドアを開けるとプレディクティブアクティブサスペンションが作動し、最大50mm車高が上がる。乗り降りしやすくするための機能だ。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の5枚目の画像 試乗車にはオプションのコンフォートパッケージ(94万円)に含まれるインディヴィジュアル電動リヤシートが装備されていた。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の6枚目の画像 試乗車にはオプションのコンフォートパッケージ(94万円)に含まれるインディヴィジュアル電動リヤシートが装備されていた。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の7枚目の画像 フォルクスワーゲングループの多くのハイパフォーマンス車に搭載される4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジン。571PS、800Nmを発揮する。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の8枚目の画像 アウディのフラッグシップサルーン、S8。すべてに隙の無い完璧さが魅力だ。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の9枚目の画像 プレディクティブアクティブサスペンションのおかげで、まさに“浮遊感”のある乗り心地はS8の真骨頂だ。
「なにもかもが完璧すぎる最強の豪華サルーン「アウディ S8」にやっぱり死角はなかった」の10枚目の画像 通常はローダウン姿勢のS8だが、オプションでプレディクティブアクティブサスペンションを装備すると、ドアを開けた瞬間、音もなく車高を上げてちょうどよいヒップポイントとして乗降性をアシストする。
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