スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
好事家のためのレクサスが帰って来る! 481psの5.0リッターV8搭載「レクサス IS500」日本国内導入決定【動画】
カタログ
レクサス
IS F
好事家のためのレクサスが帰って来る! 481psの5.0リッターV8搭載「レクサス IS500」日本国内導入決定【動画】
好事家のためのレクサスが帰って来る! 481psの5.0リッターV8搭載「レクサス IS500」日本国内導入決定【動画】 | 12枚目の写真(全13枚)
北米市場に先行投入されていた5.0リッターV8NA搭載の「レクサス IS500」、待望の日本市場導入が決定した。
大排気量自然吸気エンジンを搭載したIS500は、V8の魅力を最大限に引き出すため、下山テストコースで徹底的に走り込みが行われた。
IS500の通常モデルに先立って、特別仕様車「IS F SPORT Performance First Edition」が500台限定で、抽選販売される。
日本導入が決定した、レクサス IS500の走行シーン。
日本導入が決定した、レクサス IS500の走行シーン。
IS500の通常モデルに先立って、特別仕様車「IS F SPORT Performance First Edition」が500台限定で、抽選販売される。
日本導入が決定した、レクサス IS500のエクステリア。
日本導入が決定した、レクサス IS500のエクステリア。
日本導入が決定した、レクサス IS500のエクステリア。
日本導入が決定した、レクサス IS500のディテール。
日本導入が決定した、レクサス IS500のディテール。
LC500に搭載されている5.0リッターV型8気筒自然吸気ガソリンエンジンは、最高出力481psを発揮。自然吸気らしい、官能的エンジンサウンドも実現している。
LC500に搭載されている5.0リッターV型8気筒自然吸気ガソリンエンジンは、最高出力481psを発揮。自然吸気らしい、官能的エンジンサウンドも実現している。
記事ページへ戻る
検索