スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
ランドクルーザーGRスポーツとレクサスLX600の同門対決! 出自は同じでも意外と違う豪華SUVを徹底比較
カタログ
レクサス
LX
ランドクルーザーGRスポーツとレクサスLX600の同門対決! 出自は同じでも意外と違う豪華SUVを徹底比較
ランドクルーザーGRスポーツとレクサスLX600の同門対決! 出自は同じでも意外と違う豪華SUVを徹底比較 | 1枚目の写真(全10枚)
GRスポーツは可変ダンパーを備えており、18インチ同士の比較試乗では、乗り心地の違いは思ったより小さかった。
高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。
高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。
高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。
「史上初めてプラットフォーム設計段階からレクサスの要件を入れ込んで開発」されたという4代目LX。
10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。
10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。
10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。
この2台には装備差、機能差、価格差はあるものの、過酷な場所で本気で生命を預けられる2台であることは間違いない。
今回の比較試乗はレクサスLXが「オフロード」で、ランクルが「GRスポーツ」。どちらも悪路性能を高めたグレードだったことが興味深い。
記事ページへ戻る
検索