スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた
カタログ
メルセデスAMG
GT 4ドアクーペ
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた | 2枚目の写真(全14枚)
M8コンペティション・グランクーペとAMG GT53を箱根のワインディングというステージで比べた、その結果は?
信じられないほどのスピードを、乗り手が掌握しやすいM8コンペティション・グランクーペ。
625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
高速道路を走行中、「いいな!」と感じたのは新しくなったアシではなく、3.0リッター直6ISGユニットである。
435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
プレミアム4ドアクーペの代表格となるBMW M8コンペティション・グランクーペ対メルセデスAMG GT53 4マティック+。
記事ページへ戻る
検索