スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
700kmを走るラグジュアリーBEVのメルセデス・ベンツ「EQS」と「EQE」が日本上陸!
700kmを走るラグジュアリーBEVのメルセデス・ベンツ「EQS」と「EQE」が日本上陸! | 7枚目の写真(全17枚)
BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。
今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。
今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。
メルセデス・ベンツが発表したのは、フラッグシップサルーンの「EQS」と、Eセグメントの「EQE」。メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎代表取締役社長兼CEOは日本におけるBEVの普及に腐心する。
今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。
今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。
BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。
EQS、EQEの登場によってメルセデスは国内で5モデルという最多クラスのBEVをラインナップすることになったメルセデス・ベンツ。
記事ページへ戻る
検索