スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
「ポルシェ911 GT3 RS新旧比較」991.2から992への進化で何が変わって何が変わってないのか検証する
カタログ
ポルシェ
911
「ポルシェ911 GT3 RS新旧比較」991.2から992への進化で何が変わって何が変わってないのか検証する
「ポルシェ911 GT3 RS新旧比較」991.2から992への進化で何が変わって何が変わってないのか検証する | 3枚目の写真(全79枚)
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
992型では「DRS」を可能にするスワンネックの上下分割式リヤウイングをはじめ、高度な可変空力デバイスを盛り込まれている。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
それまでの常識を覆すほどの性能を見せた991.2型911 GT3 RSだが最新レーサー並の空力デバイスを獲得した992型の性能は目を見張るものがある。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
レーシングカー並みの大型エアロパーツを多数搭載した新型GT3 RSは、一方でCFRPを活用した軽量化にも熱心に取り組んでいる。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
“サーキット走行が日常の一部”というユーザーに向けた新旧GT3 RS。室内は走りに集中できる環境が整う。
記事ページへ戻る
検索