スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
3年ぶりに復活した「マセラティ グラントゥーリズモ」は3.0リッターV6ツインターボとBEVの2本立て【動画】
カタログ
マセラティ
グラントゥーリズモ
3年ぶりに復活した「マセラティ グラントゥーリズモ」は3.0リッターV6ツインターボとBEVの2本立て【動画】
3年ぶりに復活した「マセラティ グラントゥーリズモ」は3.0リッターV6ツインターボとBEVの2本立て【動画】 | 8枚目の写真(全55枚)
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ スペシャル ディション 2016」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ MC ストラダーレ 4 ポスティ 2013」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ 2012」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S リミテッド エディション 2011」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S オートマティカ 2009」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S オートマティカ 2009」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S 2008」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S MC スポーツライン 2008」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ 2007」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。
マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。マセラティの歴代GTシリーズと同様にクラシカルなロングノーズ・スタイルで登場した新型「グラントゥーリズモ」。そのシンプルなラインは、美しさと機能性が見事にバランスしている。
マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。
マセラティは電動モデルにも、専用開発された迫力のエンジンサウンドを楽しめるよう、最新のオーディオシステムに組み込んだ。
3.0リッターV6ガソリンツインターボは、496ps(モデナ)と557ps(トロフェオ)というふたつのスペックを用意。フル電動モデルの「フォルゴーレ」は、最高システム出力770psを発揮する。
マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。
マセラティの歴代GTシリーズと同様にクラシカルなロングノーズ・スタイルで登場した新型「グラントゥーリズモ」。そのシンプルなラインは、美しさと機能性が見事にバランスしている。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。
マセラティGTの歴史を受け継ぎながら、最新テクノロジーを採用した新型グラントゥーリズモ 。写真はV6エンジンを搭載した「グラントゥーリズモ モデナ」。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。
3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3500GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3500GT」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ A6 1500」。
マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ A6 1500」。
記事ページへ戻る
検索