スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール
【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール | 1枚目の写真(全19枚)
久々に訪れるF1。まずはパドックの中にあるアストンマーティン・コグニザント・フォーミュラワンチームのパドックスイートへ。
久々に訪れるF1。まずはパドックの中にあるアストンマーティン・コグニザント・フォーミュラワンチームのパドックスイートへ。
チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
ストロールのマシンにタイヤを取り付け、雨の中ピットレーンでタイヤ交換の練習。
ピットの奥からヘルメットを被ったベッテルが現れた。その瞬間、ピットの中はピリッと緊張した空気になる!
1.6リッターV6ハイブリッドエンジンの音は比較的大人しく、マシンの後ろにいても耳栓がいらないほど。しかし、ホームストレートを各車が全開で駆け抜けていくだけで、体の奥から思わずゾクゾク、ブルブルとしてくる。
刻々と変わるコンディションの中、タイヤやマシンのマイレージを意識してじっくりレースセットアップを煮詰めていた。
ヘルスケアの担当者が緑色のゴム紐っぽいものを各自に配っていく。実はこれ、ストレッチ用の道具で、本格的な作業に入る前に準備運動をするのが日課なのだ。
ヘルスケアの担当者が緑色のゴム紐っぽいものを各自に配っていく。実はこれ、ストレッチ用の道具で、本格的な作業に入る前に準備運動をするのが日課なのだ。
よく見ると、コクピット脇のスリットが先までは開いていたのに、完全にカバーされたカーボンパネルに変わっていた。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
よく見ると、コクピット脇のスリットが先までは開いていたのに、完全にカバーされたカーボンパネルに変わっていた。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
ホスピタリティラウンジではベッテル人形がお出迎え。
似たようなフロントウイングだが、よく見れば微妙に異なる。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
パドックでは、2000年からセーフティカーのドライバーを担当するベルント・マイレンダーに遭遇!
パドックでは、2000年からセーフティカーのドライバーを担当するベルント・マイレンダーに遭遇!
1.6リッターV6ハイブリッドエンジンの音は比較的大人しく、マシンの後ろにいても耳栓がいらないほど。しかし、ホームストレートを各車が全開で駆け抜けていくだけで、体の奥から思わずゾクゾク、ブルブルとしてくる。
刻々と変わるコンディションの中、タイヤやマシンのマイレージを意識してじっくりレースセットアップを煮詰めていた。
記事ページへ戻る
検索