スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アウディ R8最後の限定モデル「V10 GT RWD」はかつての「R8 GT」をオマージュして333台スペシャル仕様
カタログ
アウディ
R8
アウディ R8最後の限定モデル「V10 GT RWD」はかつての「R8 GT」をオマージュして333台スペシャル仕様
アウディ R8最後の限定モデル「V10 GT RWD」はかつての「R8 GT」をオマージュして333台スペシャル仕様 | 7枚目の写真(全24枚)
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
Detail
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」のインテリア。
最高出力620psを発揮する5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジン。
いよいよ、現行モデルのフィナーレが近づいてきたR8。最高出力620psを発揮する5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンを搭載し、アウディ史上最もパワフルな後輪駆動モデルが誕生した。
アウディ史上最強の後輪駆動モデルとして登場した「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」。
Static photo, Colour: Suzuka Grey
Static photo, Colour: Suzuka Grey
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
アウディ R8 GTをオマージュ「R8 クーペ V10 GT RWD」の走行シーン。
フロントスプリッターやグースネック・ステー付きリアウイングなどのカーボンファイバー製空力パーツは、すべて風洞施設で形状が最適化さえている。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」と、2010年にデビューした「アウディ R8 GT」。
ベースとなった「R8 V10 パフォーマンス RWD」と「アウディ R8 クーペ V10 GT RWD」。専用設計された22インチ・アロイホイールやCFRP製アンチロールバーの採用により、ベースとなった「R8 V10 パフォーマンス RWD」から2okgも軽量化された。
2010年にデビューした「R8 GT」のコクピットをオマージュし、インテリアはレーシーなブラックとレッドが組み合わせられた。
記事ページへ戻る
検索