スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「ルノー カングー」待望のBEV仕様「カングー E-Tech エレクトリック」は航続距離285km
カタログ
ルノー
カングー
「ルノー カングー」待望のBEV仕様「カングー E-Tech エレクトリック」は航続距離285km
「ルノー カングー」待望のBEV仕様「カングー E-Tech エレクトリック」は航続距離285km | 8枚目の写真(全19枚)
自家用だけでなく、都市部の商用ユースも想定されているカングーは、1回のフル充電で285kmという、必要にして十分な航続距離が確保された。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのエクステリア。
その使いやすさから、全世界で400万台を販売したカングー・シリーズ。電動モデルとなっても、広大なラゲッジなど、そのユーティリティ性能は少しも損なわれていない。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのエクステリア。
エクステリアに電動モデル専用グリルを採用。ルノー・エンブレムの奥には充電口が配置されている。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのエクステリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのディテール。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのディテール。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのディテール。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのラゲッジスペース。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックの工具を使わずに調整可能な「ルーフバー」。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのルノー・エンブレムの奥に配置された充電口。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
ルノー カングー E-Tech エレクトリックのインテリア。
2025年までに48万台の電気自動車を生産する計画を持つルノー、カングーに待望の電動モデル「E-Tech エレクトリック」を追加した。
記事ページへ戻る
検索