ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表 | 3枚目の写真(全7枚)

「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の1枚目の画像 同じくパリー・ショーで発表されたBEV、アベンジャーとともに4x4コンセプトが登場した。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の2枚目の画像 同じくパリー・ショーで発表されたBEV、アベンジャーとともに4x4コンセプトが登場した。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の3枚目の画像 4×4コンセプトのエクステリアは牽引フック、幅広のバンパーとワイドトラック、大きく露出したアグレッシブなタイヤが特徴だ。フロントバンパーの強化樹脂パーツには、夜間の視認性を向上させる追加ライトが内蔵される。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の4枚目の画像 4×4コンセプトのエクステリアは牽引フック、幅広のバンパーとワイドトラック、大きく露出したアグレッシブなタイヤが特徴だ。フロントバンパーの強化樹脂パーツには、夜間の視認性を向上させる追加ライトが内蔵される。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の5枚目の画像 4×4コンセプトのエクステリアは牽引フック、幅広のバンパーとワイドトラック、大きく露出したアグレッシブなタイヤが特徴だ。フロントバンパーの強化樹脂パーツには、夜間の視認性を向上させる追加ライトが内蔵される。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の6枚目の画像 4×4コンセプトのエクステリアは牽引フック、幅広のバンパーとワイドトラック、大きく露出したアグレッシブなタイヤが特徴だ。フロントバンパーの強化樹脂パーツには、夜間の視認性を向上させる追加ライトが内蔵される。
「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の7枚目の画像 電動化でジープならではの悪路走破性能をさらに高めたアベンジャー4×4コンセプトは、ほぼ完全に無音で走行し、さらに充実したオフロード機能で楽しく自由に運転できると謳う。
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ最小モデルのBEVを4駆で楽しむ「アベンジャー4×4コンセプト」発表」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク