スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
サーキットテスト
「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能
カタログ
ロータス
エミーラ
「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能
「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能 | 15枚目の写真(全15枚)
生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。
シンプルだが使いやすいシフトレバーの右脇にはドライビングモード切り替えスイッチ。スタート/ストップボタンは赤いカバーで覆われている。
12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。
12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。
フラッシュサーフェス化されたドアノブ。非常にスタイリッシュで操作感も軽く、なにより開けやすいことがいい。エキシージから長足の進歩。
大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。
大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。
151リットルのリヤトランクは内張もしっかりしており、意外と使えそうな印象だった。V6エンジンのスーパーチャージャーは後方視界を遮らない。
生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。
生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。
初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。
記事ページへ戻る
検索