スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
サーキットテスト
助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】
助手席付きのレーシングカー「ダラーラEXP」を雨の富士スピードウェイでシェイクダウン【動画】 | 13枚目の写真(全14枚)
搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
コクピットはセンタートンネル上のスイッチ類などまるっきりレーシングカーの風情。ステアリングのスイッチはカラフルで視認性に優れる。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
本国から来たエンジニアから操作方法のレクチャーを受ける。シートは固定式でペダルを前後にスライドして調整する。
スワンネック型の大型リヤスポイラーやフロントフェンダー上にルーバーを採用するなどして、空力性能を大幅に向上させた。車重は890kgと軽量。
助手席が備わるので同乗可能。フロントウインドウがなくとも小さなウインドシールドは効果絶大。両シートの間にカメラが装備され、ロガーと連動して走行映像を記録できる。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
搭載されるエンジンは最高出力500PS、最大トルク700Nmのフォード製2.3リッター直4ターボ。ブレーキもストラダーレより大径のスリット入りローターが備わる。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
あいにくのウエットコンディションでも良好なグリップを発揮したピレリ製ウエットセミスリックタイヤ。サイズはフロント200/600-17、リヤ245/645-18。
レーシングカーのようなダラーラ ストラダーレのサーキット仕様「ダラーラEXP」。車重とパワーは速いフォーミュラ級だ。
記事ページへ戻る
検索