スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
永遠のライバル「ホンダ・シビック・タイプR」と「ルノー・メガーヌR.S.」をスペックから冷静に比較する
カタログ
ルノー
メガーヌ
永遠のライバル「ホンダ・シビック・タイプR」と「ルノー・メガーヌR.S.」をスペックから冷静に比較する
永遠のライバル「ホンダ・シビック・タイプR」と「ルノー・メガーヌR.S.」をスペックから冷静に比較する | 3枚目の写真(全11枚)
両車ともスポーツモデルだけあって、通常モデルに比べてロー&ワイドなスタイル。特にシビック・タイプRは通常モデル比90mmも幅広。
もはやホットハッチとは呼べないほどのパフォーマンスを備えるシビック・タイプR(上)とメガーヌR.S.。日本市場での価格はシビック・タイプRに分がある。
両車ともスポーツモデルだけあって、通常モデルに比べてロー&ワイドなスタイル。特にシビック・タイプRは通常モデル比90mmも幅広。
ともにサーキットでこそ最大の魅力を発揮するが、シビック・タイプRは最高出力だけでなく燃費面においても優秀。
シビック・タイプRもメガーヌR.S.もほぼ500万円で車両本体価格ではまさに競合と言えるだろう。室内装備もそれに見合った品質が用意される。
シビック・タイプRもメガーヌR.S.もほぼ500万円で車両本体価格ではまさに競合と言えるだろう。室内装備もそれに見合った品質が用意される。
両車ともスポーツモデルだけあって、通常モデルに比べてロー&ワイドなスタイル。特にシビック・タイプRは通常モデル比90mmも幅広。
ともにサーキットでこそ最大の魅力を発揮するが、シビック・タイプRは最高出力だけでなく燃費面においても優秀。
ともにサーキットでこそ最大の魅力を発揮するが、シビック・タイプRは最高出力だけでなく燃費面においても優秀。
シビック・タイプRもメガーヌR.S.もほぼ500万円で車両本体価格ではまさに競合と言えるだろう。室内装備もそれに見合った品質が用意される。
シビック・タイプRもメガーヌR.S.もほぼ500万円で車両本体価格ではまさに競合と言えるだろう。室内装備もそれに見合った品質が用意される。
記事ページへ戻る
検索