スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
R35 GT-Rのエンジンを搭載する「プラガ ボヘマ」は最高出力700PSを誇るハイパーカー【動画】
R35 GT-Rのエンジンを搭載する「プラガ ボヘマ」は最高出力700PSを誇るハイパーカー【動画】 | 3枚目の写真(全22枚)
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
リヤミッドに搭載されるのは、日産GT-R R35由来の3.8リッターV型6気筒ツインターボを搭載。現時点で最高出力700PS・最大トルク725Nmというスペックが与えられた。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
2メートルの大人ふたりが着座可能なコクピットは、カーボンファイバーやチタン製パーツをふんだんに使用することで、わずか34kgという重量に収められた。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
250km/hでの走行時、900kg超というダウンフォースレベルを確保しながら、エレガントで美しいエクステリアを実現した。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。
公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。
プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。
プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。
記事ページへ戻る
検索